ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

年越しうどん

 どうも、さかなです。

ちょっと、蕎麦を食べすぎて飽きていたので、 半生の紅白うどんを買って茹でてみました。 f:id:sakana_senpai:20210103102647j:plain きつねうどんと、ぶっかけざるうどん を作りました。

 蒲鉾は正月用の高いやつを買ったのですが、 久しぶりにかなり美味しい蒲鉾で良い 歯触りで、高いのは違うなって思い ながら、食べる正月でした。

 初詣に行こうと思っていたのですが、 神社もかなり物を少量に準備していたらしく ほとんどの物が売り切れていました〜