ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

年末ジャンボ宝くじ2020

 どうも、さかなです。

昨日の競輪GP2020で惨敗しました、、、

あとの残すのは、

年末ジャンボ!!! f:id:sakana_senpai:20201231115405j:plain

これらがいくらに化けるのか、、、

でもまぁ、宝くじって還元率悪いし黒い噂も多いからさかなの様な一般庶民には当たりませんよね、、、

 よく噂になっているのは、余った宝くじの中から当たりを操作して、関係者にしか当たらせないってのを聞きます。

それは、確かになぁって思いますし、実際それでした。

 数年前ですが、宝くじを売っている会社の社長が宝くじが余ったのを、購入しています。

 そして、その中にから見事一等が出ました。   その会社は地元では有名な会社なので、その数百人の社員はわかっています。

 これは紛れもない事実で、その社長はかならず売れ残った宝くじのみを購入しているようです。

まぁ、冥界の王の名の会社でやってますしおすし。