ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

医療従事者様の為に政府にできる事を考えて

 先日、腎臓の検査で2日間病院へ行きましたが、
コロナの患者さんはいなかったと思いますが、

 とても混雑していて、コロナ感染防止対策で大変苦労されていると思います。

 政府のGOTO事業にもほぼ参加出来ない状態で、ニュースとかSNSで、退職される方もいる状況です。

 医療従事者の皆さんは、従来の病人や新規の患者、またコロナの患者の治療などで疲弊しています。

 それを、病原菌扱いされている方々の気持ちを考えると心が痛みます。

 政府には、現在最前線で治療にあたっている医療関係者に対して手厚い支援をして欲しいです。