ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

2020-12-30から1日間の記事一覧

競輪GP

見事に惨敗しましたー(´;ω;`) GP初参加の和田選手は、見事に空いた隙間を駆け抜けて良い差しで、脇本はいつも通りの逃げが出たと思います。 ですが、あれほど期待されて絶好なポジションにいた平原は、、、 車券を持っていた身としては、内を閉めていたら…

医療従事者様の為に政府にできる事を考えて

先日、腎臓の検査で2日間病院へ行きましたが、 コロナの患者さんはいなかったと思いますが、 とても混雑していて、コロナ感染防止対策で大変苦労されていると思います。 政府のGOTO事業にもほぼ参加出来ない状態で、ニュースとかSNSで、退職される方もいる状…

競輪グランプリ2020

年一回の競輪グランプリの日ですね! 今年の選手は若い選手が多いから、YGPみたい! 北日本地区は昨年同様の、新田、佐藤と守澤です。 昨年は、佐藤、脇本はあっていたけど、平原が無かった(´ε` ) なので、今年は勝って欲しい選手を軸に買いました! 宝くじ…

幻想的な雪

どうも、さかなです! 年末から年始にかけて大寒波みたいですね〜 さかなは田舎暮らしなので、一晩で30cmは積もりました、、、 雪かきが大変です。 雪が積もった木々は綺麗ですけどね(^ ^)