ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

競輪GP

 見事に惨敗しましたー(´;ω;`)

 GP初参加の和田選手は、見事に空いた隙間を駆け抜けて良い差しで、脇本はいつも通りの逃げが出たと思います。

 ですが、あれほど期待されて絶好なポジションにいた平原は、、、

 車券を持っていた身としては、内を閉めていたら平原の優勝もあっただろうに。

 みんな思ったはず、横じゃなく縦に踏め!って笑

 ライン的には、外をブロックしたのは素晴らしかったが、外に動きすぎて内側がかなり空いてしまって、和田や佐藤の動きを防げたと思います。

 2車のラインの限界ですね。

 あと、新田選手も一周間違った?って思うくらいに遅い展開だったし、郡司もせめて先行して欲しかった。

 ただ、変に落車とかが無く駆け引きが目立つ良いレースだったのも事実でした。

やはり、ここ最近のGPは荒れすぎな配当も魅力ですねー