さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

ムーディーな演出?w女性もころっとイケる?w

 どもーさかなですw

水草水槽ってかなり綺麗になった?

 

水草水草を使っているので

 

ムーディな演出な感じですねwエロいw

 

f:id:sakana_senpai:20170622141807j:plain

 

水草水草でも、エアーレーションを軽くかけてゆっくり濾過するようにしていますw

 

メイン水草からの水を足しているので、若干汚れもありますからねw

 

f:id:sakana_senpai:20170622141809j:plain

hb.afl.rakuten.co.jp

自動販売機についているやつみたいw

 どもーさかなですw

 

そろそろ、自動販売でジュースを買う時って、、、

 

が引っ付いていて嫌ですよねw

 

あれってどうかならないのでしょうかね(・Д・)

 

おいメーカーさん!なんとかyr!!!

 

最悪、見えているの避けるからいいのですが、

 

ジュースを取ろうときのいきなりが入っているのは嫌ですよねw

 

 

さかなの水槽のヌマエビさんです!

 

f:id:sakana_senpai:20170622132146j:plain

 

どう見ても、自動販売機についているとか見たいですよねw

 

手足広げて触手が

 

ピンッ!

 

ってなっているからとしか見えないですねε-(´∀`; )

 

続きを読む

ワンナイト人狼勝負!

 がおーさかなです!

 

先日記事にしました、ワンナイト人狼を職場のみんなでやりました!

 

いあー

エセ芸術家金鉱堀やって、

 

ワンナイト人狼w

 

有名実況者影響ですわなw

 

f:id:sakana_senpai:20170622124345j:plain

 

 普通の人狼はやった事あったんですが、

 

このカードでやるとまた違う醍醐味があってかなり盛り上がりましたw

 

シンキングタイムを2分くらいに設定したら考える力がつきそうですw

hb.afl.rakuten.co.jp

植物って癒されますよねw

  うお!さかなです!

 

たまぁには違う挨拶もしないとねw

 

んで、ヨウツベを見ていたらやはり水草水槽をやっている人って多いですよねw

 

裏山w

 

んでも、さかなも今は水草にはまっています!

 

続きを読む

仕事しない!過労か?

 どうもさかなです!!!

最近、仕事が大変です・・・

 

っていうのも、、、やる気が起きないw

 

さかなの問題でしたw(・Д・)っぺ

 

っていうのも、さかなの職能給以上をさせられますw

 

管理職かよwってレベルですw

 

一生、一般職でOKですわ!

 

んでも、さかなを心配して他県で昔お世話になった方が来てくれて

さかなの将来を考えてくれていました・・・

 

なら、地元返せwwwまぁ、ありがたい話だったんですけどね!

 

でも、さかなを管理職にしたいらしいんですがもろ拒否しましたε-(´∀`; )

 

過労●したくないですしおすし(・Д・)

 

続きを読む

レッツでゴーwルーかよw

 どもーヒュウィゴーさかなですw

 

 職場の人とクリアとやられたら交代するルールでマリオをやりましたw

 

最初は、ワープとか無しで、通常にクリアしたんですが、

 

人生で初めて知ったんですが、、、

 

ハードモードがあるとな!!!

 

時間も時間でぶっとうしやってたんで、1⇨4⇨8のワープをして、クリア!

 

最初から合わせても4時間もかかったw

 

 

f:id:sakana_senpai:20170621022504j:plain

 

初期のマリオをクリアしたのも人生初ですが、ハードでもクリアは初で本当に感動したわwww

 

職場の人も、このマリオとマリオ3を勘違いしていて、最初の方に

 

いつタヌキになるんですか?って言って面白かったわw

エビって虫?w

 どもーさかなですよーw

 

ヤマトヌマエビを導入して早数日w

 

ヤマトヌマエビってやっぱり虫にしか見えませんwwwwwwww

 

植物育成ライトをつければまじで虫にしか見えんw

 

f:id:sakana_senpai:20170621021259j:plain

 

とまぁ、ウィローモスを活着させようとしている流木に集まっている姿なんて、

 

木の樹液にムラがる虫にしか見えませんw

 

写真の集まってくれている部分がコケがすごい所だったから

 

ちゃんと仕事してくれているんでしょうねw

 

続きを読む