ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活13日目 風呂で熱こもる

 どうもさかなです。

 超久しぶりに風呂に入れました!

 病院の風呂って、結構殺風景ですが、ほとんどの人は湯船には浸からないみたいですね。

 やはり病院なので、何かしらの病気がうつるかもって思ってしまうみたいです。

 だったら、湯船の部分もシャワーにしてくれたらもっと大勢の人が入れるのにって思ってしまいます。

 さかなは、高熱をだしているのですが、 35.5℃だったので、熱いシャワーを浴びていました。

 1週間程度入れなかったのですが、垢がかなりでてびびりました。

ですが、熱いシャワーとあったかい部屋のせいかわかりませんが、熱が引けず39℃近い熱を出してしまいました。

頭と脇を夜中中冷やして過ごす羽目に、、、 f:id:sakana_senpai:20210123140819j:plain

暑すぎて、カップの自販機で炭酸飲料を飲んだのですが、かなり水が悪くなっている味がして、捨ててしまいました。

やはり、今の時代衛生的じゃないのかもしれませんね。