ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

再度現金給付否定、老害と麻生財務大臣

 どうも、さかなです。

 コロナ禍で、職を失う人や自らの命を断つ人が多くなっている昨今、堕落している政府について思うことを記載します。

 まず、現実的に不景気になっているのに二世議員や財閥議員は、国民の事をなにも思っていない。

 自分らは金が余るほどあり、最初から良い生活が普通の人に、普通に暮らす国民の暮らしを理解できる訳がない。

 昔の麻生さんは好きだったが、今の麻生は老害としか思えない。

 国債だから、次の世代に借金を残すのか?とかほざいているが、今までの税金を散財した政権が寝言を言うな!

 税金は国民から徴収した金で、政治家の金では無い。  現状、自殺者が増えているのに国は利権関係にしか金を使わない。  国債も、そもそも発行させなすぎてデフレにしたのは現政権ではな無いだろうか?

 二階も、ただただ利権しかやらず国民の税金で至福を肥やしているだけの老害に過ぎない。

 安倍総理は信念があったが、現政権は日本をダメにしている。

 麻生財務大臣の発言は、最近は苦しい言い訳だらけで支離滅裂だ。

 税金や国債の事を言うのであれば、政治家の議員数や金とかを国民に返してから言え。

 現在、現金給付で助かるかもしれない命が、バカな政治家の堕落した施策で消えている。