ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活7日目 流石に食えない

 どうも、さかなです。

腎不全の検査を受けてから数日。

そろそろ味のこい物を食べたいです。

入院前には焼き肉か寿司を食べたがるんだろうな〜

って思っていました。

f:id:sakana_senpai:20210112164857j:plain

 腹が減ってはいたが流石に不味くて食えませんでした。  かぼちゃの薄いカレー味。

 作って貰っていて悪いですが、こんな食事に一日の摂取カロリーなどの栄養の1/3 を使われるなら、

 一日一食でもいいから美味しいやつ食べたい!って思ってしまいます。

 ちなみに、YouTubeの料理動画はよく見ているのですが、今回そそられたのは、ラーメン(屋台)か鉄板の焼きそばでした。

 なぜか、焼肉や寿司の動画を拝見しても普通に美味そうだな〜って思った程度だったのですが、

ラーメンと焼きそばは今すぐ食べたい!ってくらい攻撃的でした。。。