ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活5日目 痛み

 どうも、さかなです。

 今回の腎臓を検査する為に入院しましたが、 入院期間が伸びたい原因の一つがあります。

 それは、腎生検後に麻酔が薄くなった時?に物凄いイラみがお腹からきました。

 痛さは、どんどん強くなってきて、中から針を刺されているような痛さ。

 たぶん、すごい傷み方をしていたらしいのでモルヒネ系を打たれたと思います。

 すぐに楽になりましたが、病室の皆さんには迷惑をかけてしまって。

 いきなり電気消して!とか色々病室でエコーとか緊張感満載になってしまいました。

でも、本当に激痛ってこういうことを言うんだなって思いました。

f:id:sakana_senpai:20210112142952j:plain

両腕に点滴を打てれ、ほぼ身動きが取れず。

しかも、採血する時に、両方に点滴をしていれば腕からできないらしく、足からするハメに、、、

一応、重病人になってしまったので、個室へ移され絶対安静期間と絶食期間が伸びることになりました。