ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活3日目

どうも、さかなです。

腎生検が伸びて明日やる予定になっています。

そのせいか分かりませんが、

f:id:sakana_senpai:20210112125748j:plain

やっと肉の料理が出て来ましたーーー!!! 味薄いけど本当に美味しかった。

けど、晩飯は結構質素、、、

f:id:sakana_senpai:20210112125744j:plain

この食事の後に悲劇が、、、

なんと、キウイアレルギーだったみたいで

頭が熱くなり痒さがとまらず、

右目蓋が大きく腫れ上がり、

胸と背中に大きな湿疹が大量に出てきて、

右足にも大きな湿疹が出て来ました。

速攻、看護婦さんを呼んで、点滴で対応してくれました。

f:id:sakana_senpai:20210112130425j:plain

 軽い自覚はあったのですが、半年くらい前にキウイを食べた時はなんともなかったのですが、身体が弱まっているせいか、アレルギー反応が出てしまいました。

看護婦さんには大変ご迷惑をおかけしました。