ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活8日目 欲求不満

 どうも、さかなです。 もう入院生活が8日目に到達して、かなりの不満があります。

 人間には3大欲求というものがありますが、全て満たされずに、過ごしています。

 むしろ、長くされているため牢獄にいる気分です。 まぁ、ただ安静にしているからニートみたいな状態なのですがね。

普通の入院だったら、性欲くらいが満たされないとおもうのですが、

腎臓病患者な物で食欲もNGです。

f:id:sakana_senpai:20210112171125j:plain f:id:sakana_senpai:20210112171122j:plain

 そして、病院の布団が柔らかすぎて沈んでしまい30分くらいで肩こりになってしまいます。なので、睡眠もほぼできません。 座っていても、沈むため腰を痛めます。

 周りのイビキもうるさいですからね。

そのため、ほぼ全部が欲求不満です。

 その欲求を満たす為に、数十分おきに眠る感じで凌いでいます。

 そろそろ脱走も視野に入れちゃっています。