ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

腎臓病入院生活1日目

 どうも、さかなです。

腎生検の為に、入院しています。

腎生検を受ける為に、カテーテルを入れ点滴をされて運ばれて行きました。

ただし、思わぬ結果が、、、

血圧が200前後な為、検査中断となってしまいました。

色々、薬を投与されたんです。 ドラマみたいに、 ○○cc入れて! 追加○○cc!

 薬も投与可能ギリギリまで入れたらしくて

 これ以上薬を入れられないと言われ中断となってしまいました。 f:id:sakana_senpai:20210106144307j:plain

ご飯、味噌汁、卵焼き、ひじき、白菜、ジュース 味はほぼ無く、白菜は味のないお浸し。 本当に悪いけどまずい。