ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

紫光石レイアウト!コリの休憩所?

 どもーさかなです!

アクア用品を購入した時に、目に付いた石があります。

 

f:id:sakana_senpai:20170606102939j:plain

 

なんだ、紫色に光りそうな石ですねw

 

 

この石をレイアウトしようと思ったのですが、コリちゃんのヒゲとか大丈夫かな?

 

とか思っていたんですが、そこまでアフォじゃないだろw

 

っと思ってドボドボ入れましたw

 

半分くらいを水槽の脇へ入れて、ちょと大きいのを所々に入れときました!

 

そしたら、コリちゃんが、、、

 

f:id:sakana_senpai:20170606102942j:plain

 

画質悪くてすみまそwコリちゃんが休んでいますw

 

f:id:sakana_senpai:20170606102958j:plain

 

撮影してたら、タイマーで植物育成ライトが光ってびっくりしたわw

コリちゃんはスルーwなれたもんですねw

 

f:id:sakana_senpai:20170606102930j:plain

 

さすがに、紫には光らないですが、白っぽい綺麗な石だったのでちょっと下地が黒い砂の中に、白い大きい石が綺麗でした( ´▽`)

 

 紫光石 500g

●Amazon   ●楽 天