ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

蜂ロウごと蜂蜜食べた

 どうも、さかなです。

はちみつっていいですよね!⇦唐突(゚д゚lll)

 

っていうのも、熊とかの野生動物がなぜあそこまでして蜂蜜を食べたいのか?

っという疑問が出たんで、蜜蝋ごと食べてみようとおもいましたwww

 

●Amazon ●楽天 ※画像は楽天参照

 

すげー蜜が詰まってるw

f:id:sakana_senpai:20170529155850j:plain

 

ミツバチってすごいなwほぼパンパンに蜜が詰まってますよねw

f:id:sakana_senpai:20170529155929j:plain

 

最初はちょびっと食べたけど、すげー味が濃厚でびっくりしたわw

f:id:sakana_senpai:20170529155928j:plain

 

どっぷり多めにとって食べたけど、めちゃくちゃ美味しいんだけど

 

 

すっげええ甘い!(´・Д・)

 

美味しいけど、超あまいw少しずつちょびちょび食べたけど、

 

パンケーキとかにつけて食べたほうが美味しいかもw

 

んでも、もし仮に今の文明がなくなって原始時代みたいになったとしたら、この味を求めて確かに取りにいってしまうかもしれませんねw