ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

不謹慎かもだけどGOTOイート

どうも、さかなです。

 昨年に溜まったGOTOイートのポイントを使いたくて、かっぱ寿司でお持ち帰りしました。

f:id:sakana_senpai:20210124234232j:plain 蟹は正月に買った余り物。

 GOTOイートは使用者には、かなり良いキャンペーンだったが、かなりグダグダで、都市は良かったけど、地方は恩恵があまり無かったですね。

 食事券は別ですが、さかなの地域はやっとGOTOイートが使える店が出て2週間で終了となってしまいました。

 しかも、GOTOイートでポイントが付与された店でもポイントが使えなくて、少し遠くの店舗で使う羽目になりましたわ。

 でも、さかなは一回しか恩恵がありませんでした。

 腎臓病なので、7皿分食べましたが本当は多いみたいです。

 計算では、9貫で計算されてリンが特に注意されてました。