ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

 2021福袋

 どうも、さかなです。

福袋を購入するか迷っています。


 実際、福袋っていまは値引きした物の安売り詰め合わせって感じが多いですよね〜

 昔は、本当に何が入っているか判らないのが面白かったんだけど、悪い事を考える人たちがゴミの在庫処分に利用していてかなりクレームやメディアの露出やネット社会のお陰で、騙せるのが減ってきた為、商品を見せて妥当だと思って購入出来る形が増えましたよね。

でも、それって福袋?って思いますけどねw

 福袋で頑張っている業者さんがんばって消費者の為に、良い商品をお願いします!!!


 今現在、ネットで購入する福袋を考えているんですが、買いに行きたい気持ちもあります。

 ただ、4日から入院なのでほぼ買いにはいけないんですけどね、、、