さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

ワンナイト人狼勝負!

 がおーさかなです!

 

先日記事にしました、ワンナイト人狼を職場のみんなでやりました!

 

いあー

エセ芸術家金鉱堀やって、

 

ワンナイト人狼w

 

有名実況者影響ですわなw

 

f:id:sakana_senpai:20170622124345j:plain

 

 普通の人狼はやった事あったんですが、

 

このカードでやるとまた違う醍醐味があってかなり盛り上がりましたw

 

シンキングタイムを2分くらいに設定したら考える力がつきそうですw

hb.afl.rakuten.co.jp