ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

植物って癒されますよねw

  うお!さかなです!

 

たまぁには違う挨拶もしないとねw

 

んで、ヨウツベを見ていたらやはり水草水槽をやっている人って多いですよねw

 

裏山w

 

んでも、さかなも今は水草にはまっています!

 

 

というわけで、さかなも負けていません!

 

ちっさい昔使っていた水槽に水草を入れてみましたw

 

f:id:sakana_senpai:20170622002928j:plain

 

右の水草名前忘れたw)赤色綺麗だったのですが、、、

 

植えにくい!

 

何回やり直したかわからんw

 

アヌビアスナナはさすが、めちゃ簡単w

 

ウィローモスもちょいと入れたし、ヘアーグラスもめちゃ簡単ですw

 

あの赤色水草(マジで名前忘れたw)は根気が必要ですねw