さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

仕事しない!過労か?

 どうもさかなです!!!

最近、仕事が大変です・・・

 

っていうのも、、、やる気が起きないw

 

さかなの問題でしたw(・Д・)っぺ

 

っていうのも、さかなの職能給以上をさせられますw

 

管理職かよwってレベルですw

 

一生、一般職でOKですわ!

 

んでも、さかなを心配して他県で昔お世話になった方が来てくれて

さかなの将来を考えてくれていました・・・

 

なら、地元返せwwwまぁ、ありがたい話だったんですけどね!

 

でも、さかなを管理職にしたいらしいんですがもろ拒否しましたε-(´∀`; )

 

過労●したくないですしおすし(・Д・)

 

 

んで、過労かどうかはあれですが、、、

 

コケ取りに導入したヌマエビさんが、、、

 

仕事しない!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sakana_senpai:20170622001811j:plain

 

めちゃコケはえてるやん!

 

まぁ、ウィローモス綺麗にしてくれるんですけどねw

 

下だから、コリ達がいるから行きにくいのかな(T ^ T)