さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

レッツでゴーwルーかよw

 どもーヒュウィゴーさかなですw

 

 職場の人とクリアとやられたら交代するルールでマリオをやりましたw

 

最初は、ワープとか無しで、通常にクリアしたんですが、

 

人生で初めて知ったんですが、、、

 

ハードモードがあるとな!!!

 

時間も時間でぶっとうしやってたんで、1⇨4⇨8のワープをして、クリア!

 

最初から合わせても4時間もかかったw

 

 

f:id:sakana_senpai:20170621022504j:plain

 

初期のマリオをクリアしたのも人生初ですが、ハードでもクリアは初で本当に感動したわwww

 

職場の人も、このマリオとマリオ3を勘違いしていて、最初の方に

 

いつタヌキになるんですか?って言って面白かったわw