さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

函館ROKAN

 どもーさかなですw

 

結構、さかなの職場で出前を取るROKANさんのツインカレーですw

 

f:id:sakana_senpai:20170621020518j:plain

 

ドライカレーにカレーがかかっているその名も

 

ツインカレー!

 

ドライカレーシーフードが入っていて、

 

カレーはちょいとピリ辛?スパイシーなカレーでとても美味しいですw

 

でも、さかなはよく食べるのは

 

あんかけ焼きそばの塩ですwまじでオススメですよw

 

ツインカレーも昔いた先輩が好きでほぼいつもツインカレーを食べていましたw

 

元気しているかなw