ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

鶏を食べたいと思ったら?

 どもーさかなですっw

いやはや、めちゃくちゃケンタッキーチキンを食べたい症候群になってますw

 

むしろ、マジやばかったw

 

ほぼほぼ、禁断症状に近いくらいにやばかったwwwwww

 

っていう事なので、すぐケンタッキー買いに行ってきましたw

 

もう、我慢ができずに駐車場に車を止めて早速開けましたw

 

f:id:sakana_senpai:20170621015530j:plain

 

うんうん、この香り!やはりケンタッキーはいいよね!!!

f:id:sakana_senpai:20170621015533j:plain

 

さかなはお芋さんがあんまり好きくないw

 

っていうのも、ジャガイモっていろんな料理にしても

俺はジャガイモだぞ!感が半端ないんですよw

 

でも、サクサクで美味しかったw(お世辞)

 

f:id:sakana_senpai:20170621015543j:plain

 

クリスピーもサクサクで美味しいけど、衣が邪魔www

 

あの味で素揚げなら好きw

 

f:id:sakana_senpai:20170621015541j:plain

 

これはある意味初めて食べましたw

もさっとしてて、味は薄味だったのですが、ハニーシロップをつければめちゃうまい!

朝めしとして食べたいわw

 

とすぐ食い終わってしまったのですが、

 

いつもは、オリジナルチキンを買っていたのですが、このセットだったら結構安いし、

実際、ケンタッキーはオリジナルチキンしか食べたことが無かったので、良い意味で美味しい発見でしたw

 

そして忘れていた!

 

ナゲットを食べることを(T ^ T)⇦マジで凹んでる