ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

モス成長!活着まじか?!

 どもーさかなだす!

 

モスの活着を楽しみに楽しみにしていますw

 

っというより、水草に力を入れたのがの為色々わからない事が多いのですが、

 

ウィローモスは育てやすく、いろんな物に活着できるので毎日眺めていますw

 

ヤマトヌマエビを入れたのも、モスにコケが生えた為に急遽導入したくらいですw

 

まぁ、コケ同士だから関係ないけど見栄えが悪いですからねw

 

 

f:id:sakana_senpai:20170621011956j:plain

 

モス自体は結構成長しています!

 

まばらですけど、長い所は6㎜くらい成長したかもしれませんw

 

 

安心した所で、魚べいで寿司を食べてましたw

f:id:sakana_senpai:20170621012007j:plain

写真では寿司が全くないですけどねw