さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

ラッキーGOGO!なバーガー

 どもーさかなですw

 

夜って微妙にお腹が空くことってありますよねw

 

というより、めちゃくちゃ腹が減ったw

 

つうわけで、函館といったら

 

ラッキーバーガー!ですよねw

 

っといくわけで、買いに行ってきましたw

 

そしたら、、、

 

 

 

都市伝説かなと思っていたんですが、これをもらいました!

 

f:id:sakana_senpai:20170620222457j:plain

 

写真暗くて、すみまそw

ラッキー1賞?でもらいましたw

 

賞状と缶バッチとエナジードリンク(ドリンクは我慢できずに飲んだったw)

 

これは1/100の確率くらいでもらえるみたいですw.

 

なんか、ジャグラー行けば勝てそうな気分になります(´∀`; )

 

 地域密着型のファミレスで、30%OFFとかも、曜日とか日にちによっていっぱいやっています。

 

全国チェーンではできないくらいイベント盛りだくさんですよw

 

でも、さかなは食べたい時に、食べたいものを食べる!

 

f:id:sakana_senpai:20170620222337j:plain

 

モス並みのお値段はしますが、ボリュームは凄いですよw