ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

え?メロン風味じゃない?本物の味がする!

 

  どもーさかなですw

いやはやw放送中とかのお土産結構もらったわw

いろんな地方からのお土産をもらって、いつもすみませんw

 

いろんな人と食べてますよw

 

お土産って女性はかなり喜びますよねw

 

さかなのクルーの女性たちはめちゃ喜んでいますw

 

すごく美味しそうに食べる女性ってめんこいですよね(= ̄ ρ ̄=)

 

 んで、数あるお土産の中でさかなが気に入ったものが

 

三方六の小割 めろん

●Amazon  ●楽 天

 

三方六は結構食べるのですが、これはマジめろん

 

っていうのも、さかなはメロンの味は好きですが、メロン本体は苦手です、、、

 

だって、喉が痒くなるんだもんw

 

ていっても、たまぁに食べたくなるんですけどねw

 

でも、この三方六のはマジでメロン味がすごいw

 

よくあるメロン風味じゃなくて、これはマジメロン!!!⇦結構感動してますw

 

というので、本当のメロンとこのお菓子を食べ比べしてほしいくらいすごかったですw