ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

コケ掃除に期待!エビ導入

 どもーさかなです!

まじ忙しくてブログアップできませんでしたw(´∀`; )

 

すみまそw

 

最近、水草のコケ問題がすごくてw

どうするか悩んでましたw

 

下手に水草に手をだしたからですけどねwww

 

んで、コケといったらなんでそ?

タイトルでネタバレしてますけどねw

 

 

エビを導入しましたw

ヤマトヌマエビですw

 

本当は、ミナミが欲しかったんですが、

ヤマトヌマエビが安売りしていた為、ミナミは全く入荷してなくて、

 

ヤマトを導入しました。(仕方なく)

 

f:id:sakana_senpai:20170620214550j:plain

 

いあーエビって可愛いイメージが強かったんですが、

今、まじまじ見ると・・・

 

ですね!

 

f:id:sakana_senpai:20170620214625j:plain

 

ミナミに比べてでかいからかな?

 

エビってより、水中セミみたいみ見えてしますw