さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

男は狼なのよ〜♪人狼One Night Werewolf

 どもーさかなです!

夜の仕事ばかりになっている今日この頃ですw

 

仕事場の休憩用でカードゲームを購入しましたw

 

 

ワンナイト人狼です!

某実況者様がうpされてたのを思い出して、購入しましたw

 

f:id:sakana_senpai:20170605174923j:plain

 

まだ、やってはいないけど、早くやってみたいですw

 

普通の人狼は結構やってたんですけどねw

 

 ワンナイト人狼

ONE NIGHT WEREWOLF

 

●Amazon  ●楽 天