ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

懐かしいもの発見!

 

 どもーさかなです!

職場の先輩(一応上司)とパチ屋でスロやってましたw

 

いあー久しぶりにやって楽しかったわw

 

結果は、、、

 

負けましたけどね・3・

 

んでも、昨年の11月からやってなかったから、めちゃ楽しかったです!

 

さかなはギャンブル好きなんですよー( ´▽`)

 

一番好きなのはポーカーかな?一応、本当のルール系でやるから緊張するしw

もちろんお金はかけてませんが、飯はかけてますw

 

 

ん?スロは何やったって?

 

まどマギw

いあーワルギルブスに2回はいって、処刑BGMなったのに引き弱でしたあああ( ; _ ; )

 

まどマギのスロを打つ理由は、、、

 

ほむほむマジほむほむ、、、

 

もありますが、ワルギルブスの時にほむほむがRPGを打つ時の音が聞きたいのと、

 

列車から飛び降りるシーンの髪がなびくのを見るためですw

 

 

 

 

その後、ジャグで持ち直しましたけどw

2回目でGOGO!

 

その後ジャグ連がB3R12でしたあここでも引き弱www

 

まぁ、話は戻りますが先輩と隣の回転ずし行ってきて、メニュー見たら懐かしいものが

 

瓶コーラですよw

 

f:id:sakana_senpai:20170604001433j:plain

いあー懐かしいです、今はほぼ見かけませんよねw

 

瓶で飲むのが美味しいんだよーーーっと思ってましたが、

 

コーラでしたw

 

もっと、暑い時だったら冷えた瓶が美味しいんですけどねw

 

んで、ジンジャーの瓶もあるんですねw

 

f:id:sakana_senpai:20170604001633j:plain

 

瓶系欲しいけど、捨てる時は面倒ですよねw

昔は、引き取ってくれたけど、ネット注文だったらどうなんだろう?

 

 

コカコーラ ビン190ml

●Amazon  ●楽 天