ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

迷惑そうなコリドラス、、、

 どもーさかなですw

植物育成ライトを購入して早1日w

 

早いなw当たり前だけどw

 

結構目にきますわー水槽を見ようとしたら見えちゃうから仕方ないんですけどねー

 

でも、育っている気がするわーw

 

でも、導入した時にコリドラスの迷惑そうなことw

 

コリ「まぶしいわ!ボケ」

   って感じの目線が痛かったですw

 

んでも、慣れた感じがしていますよ!さすが生物ですねー

 

 

ちょっとわかりにくいですが、右上に一匹いますw

餌与えた直後ですw

f:id:sakana_senpai:20170604003607j:plain

 

昨日はライトをつけているとあまり出て来ないのが多かったんですが、

 

もう慣れたみたいですねw

 

f:id:sakana_senpai:20170604003643j:plain

 

餌を探していますw

 

んでも、この色だとホラーですねw

 

さかな「コリちゃん達まぶしい?」

コ リ「ん?餌!餌!今、俺らは日焼けブームだからっな!」

 

って感じでしょうかなw

 

でも、このライトってやっぱり光が強いから、直接見てたら目のホワイトバランスがマジでおかしくなったわw

 

イメージ的には、トンネルを出た瞬間とか、映画館の映画が終わってライトがつく時とか、バリバリにネオン管とかLEDのカスタムカー見た時みたいな感覚でしたw

 

室内で植物を育てる人にはいいと思いますw

 

 

植物育成ライトLED

●Amazon  ●楽 天