さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

エビ挫折、、、

 どもーさかなですw

 

エビを導入しようと思っていたんですが、、、

 

買いに行くのを挫折しましたw

 

 

 

さかなの家からは約1時間ほどで着くんですが、

 

ちょいと遠いいかなぁ〜♪( ´▽`)

 

さかなは運転するのは好きですが、信号が嫌いですw

 

つか、止まるのが嫌いですw函館信号多いんじゃあああああ!

 

でも、さかなの運転は一時間が限界ですw

 

通勤も、青森の所属だったら12キロくらいで30分で函館は7キロくらいで25分、、、

なんでやねん!(゚д゚lll)

 

青森も、さかなの昔の通勤経路にちょっと信号増えたからもうチョイかかるかもだけど、函館は異常に信号につかまります・・・

 

まぁ、話は逸れましたが、エビはやっぱり近場で買うかなw