ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

Safari治ったw

 どもーさかなです!

 

先ほどに記事であげたSafariの件ですが・・・

 

 

モバイルデータ通信のSafariがOFFになってましたwww

 

てへぺろ(・ω<)

 

いあいあ、聞いてください!

 

さかなは触ってないおおおお!

 

んでも、なじぇ?

 

 さかなのiPhoneは最近確かに調子悪すぎなのは確かだけど、そこだけダイレクトに設定変わる?

 機械系だからそれはないしーSiriか?!

知性持ったのか!

 

信じるか信じないかはさかな次第!

 

 つうのは置いといて、電源のOFFとか再起動とかもあるし、買い替えかな?

 

早く、7Sか8出てくれえええええ!