ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

観葉植物で癒される

 どもーさかなですw

 

植物系って、育成過程がなかなか見えにくいから楽しいですよねw

 

植物系はたまぁに飼ってはいるのですが、さかなの生活が不規則すぎなため、

 

冬に大体からしてしまいます。

 

悪いところですよね(゚д゚lll)

 

んでも、植物は結構好きで部屋中観葉植物とかにしたいんですよw

 

でも、虫湧くし・・・

 

f:id:sakana_senpai:20170602121541j:plain

 

よく、他の人がやっているろ過装置で栽培しているのを見かけるけど、

 

これで、水槽の養分をとってくれるかなw

f:id:sakana_senpai:20170602122043j:plain

 

 ある程度、光を当てて育ってくれーーーと願ってますw

 

ただ、コリドラスはあまり光を好まないけど、水流をMAXにしてあげれば水槽を楽しく泳ぎ回ってますw

 

 コリドラスはそこがめちゃかわいいですよねw