さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

焼肉バイキング(焼肉番長)

 どもーさかなでBOUUUUUU!

 

さかなは肉が好きですw

さかなと言うコテハン使ってんのにwww

 

って言っても、結構偏っていて

焼肉が大好きです!

 

昔は焼肉は週一くらいでいってましたw

 

最近は月2くらいかなw

f:id:sakana_senpai:20170602012723j:plain

さかなの5sが最近AFがあまりよろしくないですw

 

焼肉は、ちゃんとした所だったらカルビを多く食べますw

 

今回は、焼肉番長さんの

焼肉バイキングのランチなので、寿司や豚タンが多めです(゚д゚lll)

 

ディナーの時は、牛タンOnlyです!

 

牛タンさえあればOKなくらい牛タンばかり食べる人ですw

 

 さかなと飯どこ行く?とかの話のくだりになったら、1分でも迷ったら焼肉一択になる人です。さかなの友人と遊んでたら食物は焼肉しか行きませんw

(完璧さかなのせいです( ´▽`)やふ〜)

 

 昔、寿司屋にいて余ったネタとシャリで海鮮丼を作りまくってたので、寿司ネタはほぼほぼ一生分食いましたw

 

 んでも、寿司行くなら貝ばかり食べますけどねw