ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

ウィローモス観察

 どもーさかなですw

 

ウィローモスを買ってみて、3日目w早いなw

活着用は3日目だけど、新しいやつは昨日買ったやつですw

 

増えたらウィローモスばかりにしてみたいw

 

うずうずして流木に巻いたウィロモスを観察ちゅうw

 

今までは、アマゾンソードをやってみたのですが、栄養がうまくいかなかったのか、光量が足りなかったのが、うまくいきませんでした。。。

 

今回は成功するために、色々試してみたいものです。w

f:id:sakana_senpai:20170602010358j:plain

 

家で余っていた釣り糸でくっつけてますw

ちょい余裕がある部分と軽い部分になるように頑張りました。

6月までには活着しているかな?