ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

伸びる首!

 どうもーさかなです。

久しぶりに漫画本を買いました!

 

漫画本は結構読む方だけど、なかなか手が伸びないのです。

 

クール教信者さんの本が今一番好きですw

今買うものはほぼほぼクール教信者さんのばかりです!

 

絵がかわいいし、ストーリが面白いですw

 

それなのに、久しぶりに違う本を買いましたw

 

 

彼女はろくろ首

●Amazon  ●楽 天

 

マガジンで出ているのはわかりませんでしたw

週間系はかなり読んでないですわw

 

 この漫画が目についたのは、クール教信者さんの「もののけしぇありんぐ」を見てたから同じもののけ系だからというのと職場の音声さんが面白いよ!

っと言ってたからですw

 

 内容を言ってしまえばあれですが、ニヤニヤが止まらないラブコメ系ですねw

最初読んでたら、ああそういう感じねって思っていた所が普通の設定とは逆だったのと、最後の所が良い意味で裏切られた感じですね。

 

本を読む人だったら、ありきたりの展開かその逆かぁみたいな感じでしたが、、、

 

もうちょい、掘り下げた話があったらより一層面白い感じだったかなというのと

もうちょいキャラを増やして欲しい感じでした。

 

というのも、話が4巻で終ってしまったので物語の展開が早くてのめり込めない部分があるのが残念だった。

 

それでも、良い終わりかたをしていたので、個人的には楽しくよめましたw