さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

イカイカイカイカいかめし!

 どうもーさかなです。

ここ最近の函館は曇ってばかりで、今日は雨が降ってしまってます。

 

晴れたら海に釣りに行こうと思ってたんですが、無理みたいですね、、、

 

海に行けない代わりに、

 

いかめし食ってましたw

f:id:sakana_senpai:20170601131939j:plain

f:id:sakana_senpai:20170601131958j:plain

f:id:sakana_senpai:20170601132002j:plain

 

函館のいかめしって、タレが付いてくる確率が高くて、めちゃくちゃ美味しいですw

 

これプラスいかぽっぽがあれば最高ですわw

●Amazon   ●楽 天 ※写真は楽天参考

 

真空パックとか冷凍のお土産品とかもおいしいですが、やはり現地に来て食べるのが一番おいしいですよw