ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

マックはマックだけどマックじゃない?

 ども、さかなです。

いあ〜マックっていいよねw

 

んでも、iphoneiPadmacbookiPodを揃えている若い人って、、、

 

使いこなしているのかな?(´・Д・)

 

っていつも思いますwつか仕事場にいますw

 

まぁ、さかなもそう思っていましたが、、、

 

ケータイはiphone5sでPCはMACBookProですwww

人の事言えねええwwwwwww

 

と言っても、ケータイはアンドロイド使ってて使いにくくてiphoneにしたのと、

PCはGarageBandとmotionを使いたかったからmacにしていますw

 

iWatch欲しいなぁ(ボソ

 

本当はFinal Cut Proも使いたいんですが、EDIUSあるし、aftereffectもあるからいらねぇかなw

 

macの話をしていましたが、

f:id:sakana_senpai:20170530003135j:plain

 

マクドナルドのチキンナゲットってなんであんなに美味しいのかしらw

 

マスタードソースとBBQソースは普通に売って欲しいくらい好き( ̄▽ ̄)

 

マックのテリヤキバーガーは最高だす!

 

ただ、さかなはポテトが苦手?であまり食べたくはないんですよw

 

ただ、さかなはアメリカンがすきなんで、毎日ハンバーガーとかホットドックとか食べたいし、クロウフィッシュボウルも食べてみたいw

 

でも、モスバーガー派ですw

 

9月くらいにケータイ交換したいなw

7sか8で!発表はよ!

 

最近、バッテリーマジでヤバくて、発熱すごい!爆発するんかな{(-_-)}