ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

野菜を食べてヘルシーに!

 どうも、さかなです。

さかなの野菜不足は深刻ですわー(゚д゚lll)

 

いつも、野菜食べなさいと言われますが(職場で)

さかな「野菜を食べていた牛を食べてますから!」

 

と言っていますWさかな的には野菜大好きよW

 

んでも、なかなか買うまではいかないのヨーーーー!

高いしW

 

f:id:sakana_senpai:20170529114201j:plain

 

チーズバーガー+トマトトッピング

チーズバーガー+スモークベーコントッピング

チーズバーガー+ホワイトチェダートッピング

ポテトS

チキンナゲット5個、BBQソース

 

ヘルスィーやわあ(= ̄ ρ ̄=)