さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

カオルってやっぱり最高!!!

どうも、さかなです。

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目が放送していますね。

 

最初の時は、ストーリーが速すぎて原作の面白い部分がかなりははしょられていて残念だったけど、2スレ目で挽回してほしいです。

 

と、言うよりOVA化?して最初っからきちんとやって欲しいのが本音デス(^O^)

 

それで、2スレ目を見てて思ったのがリノの話し方がちょっと変わった?と思ったのはさかなだけでしょうかw

最初はくぎゅっぽかったのですが、2スレ目はくぎゅ色を少し薄くした感じがしました。でもくぎゅのどくとくの鼻にかかったあまぁい話し方はかなり好きなのでおkですw

 

 クール教信者様の他の作品もぜひアニメ化してほしいこの頃ですw

 

 やっぱり、カオルって一般人だけあってオタ用語わからないけど、凜としててすごく好きです。ツンツンしている外見であっても、抜けていると言うか寂しがりな一面があってギャップ萌えがすごい破壊力でつw