さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

水族館にて撮影

 どうも、さかなです。

先日水族館へ行った時の写真をうpしました。

f:id:sakana_senpai:20150519101134j:plain

 

水族館はとても癒される空間だと思います。

ただ、写真を撮る場合は絶対にフラッシュを焚かないで欲しい!!!

フラッシュは魚にストレスになります!水槽を叩くのと同レベルだと思います!!!

 

フラッシュを焚かなくても、ISOやWB等を設定すればちゃんと撮れます!

 

f:id:sakana_senpai:20150519101124j:plain

↑の写真が今回のお気に入りですヽ(^。^)ノ

 

ただ、とても残念なのが、熱帯魚水槽はあったのですが、、、

コリドラスがいない!!!!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン