さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

動画投稿まとめて投稿

 どうも、さかなです。

ブログのPSをわすれてinできなかったですw

なので、動画投稿していたものを一つの記事にまとめましたw

 

1.そばつゆ

 

2.バルサミコ酢マヨネーズ

 

3.手作り麻婆豆腐

 

4.チキンカレー(ヨーグルト入り)

 

5.レアチーズケーキ

 

6.パラパラチャーハン

 

7.砂肝味噌鍋焼き

 

8.チンジャオロース

 

チャーハンの動画が結構伸びててびっくりしました。

やっぱり、チャーハンっていろんな作り方があるから、興味ある人が多いって事ですかね?