さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

猫って猫で猫だよね!動画投稿

こんばんは、さかなです。

 日照時間も長くなり、だんだんと春の気配がやってきています。

春告精早くこいよ!

 

リリー「春ですよ~」

 

 内容は、久しぶりに猫が遊びに来てくれました。

始めあった頃は、首輪もしておらず、野良猫かな?って思っていたら、いつの間にか首輪されていて、飼い猫か飼い猫になった子達だと思います。

 飼われているのは、すぐ横の家の方で、この子達は出勤の時と帰ってくる時には絶対お出迎えしてくれるいい子達ですヾ(´▽`)

 

 ただ、冬の間は多分飼い主さんは外に出さないようにしていたんだと思います。やっと暖かくなって来たので、猫さん達も久しぶりの散歩だったのかもw

 

 そして、お出迎えしてもらいました( ̄∀ ̄)

猫をもふもふさわるのって最高ですよね!!!

 

 

本当は、この動画に映っている子ともう一匹いたのですが、全く見てません、、、

 ものすごくなついてくれていてて、絶対さかなの膝を占領してずっと寝ていて、外で一時間動けない事もありましたw

 この動画に映っているトラ猫(キジ?)とすごく似ていたので兄弟だと思いますが、多分何かしらがあったのだと思っています。

 

 この子達が来たら、絶対に車とかには気をつけろよ!と念押ししていますが、どこまで大丈夫なのやら・・・