さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

マルチエフェクター、ZOOM G3

 こんばんわ、ギターが下手なさかなですw

昔、エファクターって高かったですよね、今もピンきりですが、、、

自分でやりたい音を探すのに苦労していた事もありました。

 

 それで、マルチエフェクター買うか迷っていましたけど

偏見ですが、マルチエフェクターって音悪いんでそ?っと思っていましたが、色んなエフェクターでの音を試しせると思ったので、購入してみました。

ZOOMのG3です!

 使用はちょっと慣れるまでアレだったのですが、色んなエフェクターの音と組み合わせが試せてとても面白い物でした。

 よくを言えば、エフェクターの窓の移動用のボタンを大きく違う位置につけて欲しいと言う所だけでした。