さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

みなみけの原点?今日の5の2

 無邪気の楽園を見ていたら桜庭コハルさんの今日の5の2を思い出しましたw

桜庭コハルさんの作品って結構シュールな所が多いですよね。

やはり、小学5年はなにかしらのおかしな事がなるのかな?

 

エロさはそこまで無い作品だけれども、もっと続いてほしかったです!

まぁ、その後のみなみけはとても面白いし、人気も出たしどくとくのシュール感も出ていたのでとてもいいですw

でも、やっぱり元気いっぱいの子供って良いですよねw←ここは変な意味じゃない・3・

 

 アホみたいに遊びほうけて、なんでも楽しかった時代。今考えれば、授業の合間の5分くらいの休み時間なのに体育館まで遊びに行っているのってすごい事をしていたと思いますw←そこまでして遊びたいのか!