さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

昔の子供って無防備過ぎだと思う、無邪気の楽園

 こんばんわ、さかなです!

何を隠そう、ロr・・・子供好きのさかなですw

 

 子供の頃に戻りたいと思う時ってありますよね、さかなは保育園からやり直したいですwまぁ、やり直したいと言うよりは、無邪気に遊んでいた記憶とまた会いたい人が居るからですw

 

 それで、無邪気の楽園と言う本を読んでいたら戻りたいと思うのですwこの作品は現在の自分がだめだめで、なぜか小学時代にタイムスリップ?して自分の人生を良い人生にする為に努力する作品・・・というより、エロい展開が満載過ぎですw

 

 でも、ここまでのトラブルは無いけど今考えたら結構やばい事とかもあったと思いますw

 

 

 内容はまだ、確信とかにはたどりついては居ないですが、ほのぼのエロ、ロr漫画としてみたらわらける所もあるので面白いです。

 

 さかなの好みは、

・1、奈子 強いし何でも出来るクールな子で高い所が苦手だけど克服しようと努力する姿が良い!

・2、真夏 元気いっぱいの無邪気な関西弁の女の子、いろいろやって失敗するがそれは一人っ子で世話好き。

・3、鈴音 未来人というちょっと痛い子、ゴスロリファッションが似合うロングの痛い子w

 

 まぁ、この手の漫画はありきたりな設定だけど、見てて楽しいですw

でも、普通の未成年は見ちゃだめだと思いますw