さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

動画投稿準備中、まだ終わらないっす

 こんばんわ、さかなです。

 この度料理系の動画動向を行う予定だったのですが、、、

動画投稿って結構ムズイですね。

 

 かと言うさかなは一応仕事でアドビ系のソフトとグラスバレーのソフト系を扱う仕事をしています。なので、仕事場にあるPCはかなり高性能すぎる(1束越え)のを使用しててストレス無く作業が出来るのですが、家のPC(かなりしょぼい)ではそうもいきません(’A

 

 快適なPCを使っていたので、気分はWin98でフォトショの5を使っている感覚ですw

 

 ファンが回っているのにファンエラーになるデスクトップを修理すればいいのですが、マザーボードの交換だけでいいのですがさすがに7年前に作ったPCを修理する事を考えれば、10万程のPCを買えばいいので悩み中ですw

でも、金はないっすw

 

 というより、家のPCにEDIUS欲しいwあれ優秀すぎると思います←さかな的には一位!

 理由はエフェクト系とその設定が楽に出来る点だと思います、リアルタイム更新だし、職場では、EDIUSとフォトショとアフターを同時起動してますしおすし。

 

 職場のPCパクッてこようかなー・3・