さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

妹は思春期、さかなも思春期←キモイワー(’A

 こんちわ、今日は氏家ト全(うじいえとぜん)さんの妹は思春期を思い出しまして記事にしました。

妹は思春期」「女子大生家庭教師宿田アイ」「生徒会役員共」等の作者です。

たぶん、アニメになっている生徒会役員共が一番有名だと思いますw

 

 さかなはRTに購入していたので、久しぶりに読み返したらmjd笑ってしまいましたw第三者が見ればただの変質者だと思いますw

 カナミやマナカ他多数のボケ(エロ)に対し、シンジの鋭いツッコミ(たまにやる気無い)がさく裂し、アキの鋭いツッコミが!!っと思いきやアキがだんだんと浸食されていく様が良いw

 後半に出てくるキンタマがめちゃ可愛いれす!