さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

マクロスフロンティア、クランみたいお!

 マクロスfっていいですよね!ネ!

パチスロの話になるんですが、最近思うのがパチ屋で勝てねぇーーーー!

 

 なので、もっぱらマクロスf2と化物語をひたすら打ち続けていますw

機種的には古いので、設定が良いのが全くない(さかなの住んでる回りでほぼ1くらい)

勝為じゃなく、スロ打ってキャラに会いに行く感じw←言い訳

 

 それで、マクロスf2は相性が良い(勝てるとは言っていない)で昔なら良いボーナスが引ける流なのにまったく引けない始末(pwq)

 

 んでも、BIGボーナスの時でシェリルにするさかなです。

「私の」「歌を」「聞けーーー!」のフレーズが好きなのです・3・

踏んでほしいです

 

でも、マクロスfではクランが一番好きー!

クランって一途ですよね、でも好きなのはマイクロンのクランですよ、ゼントラのクランは、、、ムネデケー(’A

 

 パチスロの話に戻って、いつもわらけるのがあのメガネかけたおばちゃん名前なんていったっけ?が言う「感じる」「感じる」「繋がった」がさかな的にはかなりツボで、さかな的に感じるおばちゃん(淫乱)と思っているのですw

だいたい、繋がったまで行くのに3回くらい回すじゃないですかw

 

なので、パターンはいろいろありますが

1回目 「感じる」///

2回目 「感じる」///「感じる」///

3回目 「感じる」///「感じる」///「繋がった」/////////

ってなって、あぁやっといれry・・・

 

また、それてしまいましたが、マクロスf2のARTの抽選中が一番好きなのです、

 あのSTAND BYの背景が躍動感とバルキリーのコクピットに乗っている感じで毎回感動物です!んでも、やっぱりでっかく当たり引けたらもっといいんですがw

 

 マクロスfって曲いいのばかりですよね、最初アニメみた時にランカが「にゃんにゃんry」ってやった時にさかなの冷ややかな目(’A

があり、一回見るのを断念しました。んで、見るのないからマクロスfを見たらハマってしまい、CDを買って聞きまくった時もありました。

 

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

 

 ダイアモンド クレバスが一番好きです。聞いていればシェリルの幼い頃を歌っている感じがして、涙が出てきます。

 

 マクロスって絶対三角関係ですよね、シェリルーアルトーランカで繰り広げられる話が面白いし、戦闘シーンの迫力はかなり良いです!

 

 さかなの場合は

 クランーさかなーモニカです!クランを愛でてモニカはお触りをry・・・

 

え?艦長っぽくない?なら、目か鼻にキズを付ければいいでしょ・3・