さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

ちょっと大き目のすわり心地の良いソファー

 こんちわ、さかなです。

ソファーって良いですよね、さかなは皮の一人掛けソファーを使っていたのですが、大きすぎてじゃまだったので、新しいソファーを購入しました。

 

 ただ、その辺にある安いソファーは座る位置が狭い、低い、硬いであまり良いのが無いし、すわり心地を追及したらすごく高くなるので、ネットで検索していたら、良いソファーに出会いました。

 このソファーは広いしすわり心地が良いし、赤色が好きなのでレッドにしました。

いろんな色が選べって、そこそこ大きいので良い感じに使用しています。

 

 色が6種類あるので、自分の好きな色や、部屋に合わせた色を選べるのが良いです。